ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

生徒さんとギター買いに行きました 

これはまたいい買い物でしたよ〜!

生徒さんと、明石市では一番大きな楽器屋さん、新星堂 二見店までギターを買いに行きました。
ここの楽器屋さんは、年に2回の大セールをやってくれるんですが、店員さんの協力もあっておそらく世界一安く買えたと思います。
セール8月31日までなのかな?是非お近くの方は見に行って下さい。凄いですよ。




ギター欲しくて半年以上悩んだ甲斐がありましたね。
アイバニーズのRG2570zです。これはほんとに作りがいい。弾き心地が全然違います。
僕もアイバニーズ持ってますが断然こっちの方がいい!

写真





またいつも通り、写真を撮るのを忘れてまして、帰宅してから生徒さんに送ってもらいました。
ブラックメタリックですね。メイドインジャパンでどうやらフジゲン製作のようです。さすがフジゲンさん。
いい楽器をたくさん生み出されてますね。

写真1(変換後)





生徒さんも弾きやすくてかなり気に入ったようです。またレベルアップしますね。
いつも思うんですが、新しいギターを手にした生徒さんのレベルの上がり方が異常なんですよ。このレベルアップを見るのがまた僕は楽しいし、嬉しいんです。




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment