ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

中1の女の子が弾く【氷菓ED】まどろみの約束 

知り合いのギター講師や、他の生徒さんが口揃えて言ってます(笑)
「あの中学1年生の子凄いね!」
僕も思います、凄いです。まだギター歴2年もないのにリズムしっかりしてるし、ピッチもはずさない。
基本はアンプ直で、ボリュームコントロールで歪みの量や音量も微調整できる。これは本物だ!




将来プロになれるよ!っていつも言うんですが、本人は趣味でやりたいそうです(笑)
もったいね〜!と思いつつ密かに期待してます。









いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - 珍  

Title - 

無理ない演奏ですね
間の取り方も上手いし安定してますね
当方昔にベースかじってたけど本当は
ギターがやりたかった(笑)
サラリーマンの子持ちのため時間も金
もないけれど下手でもいいじゃんって
ゆる〜いカンジで再びギター触ってます。 現代はネット社会で便利ですね。
YouTubeなんて感動です。
あ〜もっと若ければ(笑)
ブログの更新楽しみにします。
2012.09.25 Tue 22:29
Edit | Reply |  

Add your comment