ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

生徒さんもGibson ES-330 

今日のレッスンで生徒さんがNEWギターを見せてくれました。
なんと!Gibson ES-330!!ピックガードはまだ白いカバーがかかっています。






僕のES-330の音を聴いて欲しくなったそうです。嬉しいですね。
しかも色はサンバースト。とてもほしい色です。
早速弾かせてもらいました。ネックの太さもこちらの方が太く、サスティーンの伸びがめっちゃ良かったです。

同じギターだけど、音色はけっこう違いましたね。生徒さんのはバランスの良い優秀な音。僕のは枯れたクセのある音色でした。




今日楽器屋さんで、いろんな方としゃべったんですが、330欲しい人けっこう多いですね。
セミアコ仲間が増えて楽しいです。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキング
関連記事

Comment

Add your comment