ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

体調が悪い時はこの2つで乗り切る 

僕は、たまに寝不足になった時や、疲れがたまった時によく頭痛になってしまいます。そんな時はバファリンや栄養ドリンクを飲んで乗り越えてたんですが、それでも効きが悪かったりすると頭痛が治らなかったりします。





今日も朝起きた瞬間から猛烈な頭痛だったので、薬局に行ったらこんなものを発見しました。

ロキソニン!!






おー!薬のことはよく分かりませんが、お医者さんからしかもらえないよく効く鎮痛剤じゃないですか!
最近やっと市販されるようになったみたいです。早速今日飲みましたがめちゃめちゃ効きました。これは僕の中では革命です。





そして、もう一つ栄養ドリンクですが、2~300円のものを飲んでも、個人的な感想では全く効きません。
今まで安いのから高いのまでいろんなのを試してきましたが、1番効果があったのはこれです。

バイタック(1本600円程度)






これには何度も助けられました。だるい時や体がしんどい時はこれでなんとかなります。
地元だと、薬のキリン堂にあります。






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキング
関連記事

Comment

Add your comment