ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

タバコを吸ってしまった・・・ 

3年前、1ヶ月でタバコ代が約15,000円程度。これタバコやめたら、月15,000円でローン組んでいいギター買った方がいいやん。という流れで禁煙をしました。




今では全く吸いたいと思わなくなったのですが、たまに見る夢の中では、普通に吸ってしまっているんです。
夢の中でうっすら、あれ!?俺いつの間にかタバコ吸ってしまってる!
うゎ、禁煙してたのに。。。




で、少し目が覚めて、あれ?やっぱ夢やった。よかった~!ってなります。

なに?くだらん?

すいません(笑)




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - シャケ  

Title - 

私は似たような理由でパチンコを辞めました。
他にやること一杯作ったんで行ってる暇も無くしたのもありますが。(笑)

タバコは・・・まぁ・・・ww
2012.12.05 Wed 09:58
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

シャケさん

パチンコやるイメージが全くなかったです。タバコ吸うんですね。知りませんでした(笑)
2012.12.05 Wed 14:31
Edit | Reply |  

Add your comment