ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ザックくんの1日 

まず、朝起きたらタイミングを見計らって僕を起こしに来てくれます。僕が寝返りをうった時かな。顔ペロペロ攻撃。






そしてシャワーを浴びてる間は、僕のふとんで寝てて、シャワーから出たらすぐ迎えにきます。時間があればぬいぐるみの取り合いをして遊んでいます。



生徒さんがピンポーンて鳴らすと、キャンキャン鳴きながら玄関へ突進していき、生徒さんに飛びつきます。




レッスン中は、大人しく退屈そうに寝てます。ザックくんは部屋を出入りする時に、いとも簡単にドアを開けるのですが、閉めてくれません。かなり迷惑です。




レッスンが終わると、僕は仕事したりブログ書いたり。その間はずっと横で寝転んで待ってます。照明が眩しいらしく、自分でカーテンを巻いて目隠ししてます(笑)








たまに勝手に2階へ行って先に寝てる時もあります。
そして、僕が寝る時に一緒に部屋へ行き、ふとんの足元でスヤスヤ寝ます。

家にいる時はずっと一緒に行動してます。かわいい!







いつもありがとうございます。皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。



にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村



ギター人気ブログランキングはこちらから




ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment