ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

今年最後のレッスンでした 

28日で2012年のレッスンは終了しました。今週はなんだかんだ忙しくて、レッスンの準備が不十分だったりで、生徒さんには迷惑をかけてしまいました。
来年はもう少し休みの日を増やした方がいいかなと考えていますが、どうなるかはまだ分かりません。




明日からはライブに向けてまだまだやることがたくさんあるので、練習しまくらないと間に合いません。好きな曲ばっかりなので楽しみですが、まだ不安だらけです。





秦基博さんの譜面を手にいれました。今まで弾き語りはあまり通ってこなかったんですが、この人めっちゃ好きです。歌声がいいのと曲がいいのとギターめっちゃ上手い。やっぱ三拍子くらい揃うと売れますよね。







いつもありがとうございます。皆さんのクリックのおかげで、

全国ギターブログ現在2位です!

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。



にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村



ギター人気ブログランキングはこちらから




ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - 松本篤実  

Title - おぉー!!!

是非弾き語りデビューして下さい(^o^)/
動画など楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
2012.12.28 Fri 08:25
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

あ〜!違う違う(笑)
松本さん、これは生徒さんに教えるためのやつで(笑)
弾き語りはできませーん。
2012.12.29 Sat 00:48
Edit | Reply |  

Add your comment