ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

グラフィティキャット手ごたえあり!! 

5月4日、高槻ジャズストリートにフリマ出店してきました!


まずは入り口
入り口



今回はTシャツの色・デザインも豊富♪
shop.jpg



そして今回初挑戦!DIE★といもうとさんのギター演奏♪♪
guitar.jpg




売れ行きは順調!

かなり手応えありました!
学生さんから子連れのご家族、さらにはドレッドヘアーの黒人さんまでたくさんの方々に買っていただきました。

お暑いなか本当にありがとうございました!
今後ともグラフィティキャットよろしくお願いします!!!





今回大幅に増えたNEWバージョンのTシャツから少しだけ紹介しま~す☆
�黒×ピンクのグラフィティキャット定番スタイル
pink.jpg



�フランチェン?^^(ブログのイメージにもなってるデザイン)
franken.jpg



�そして今回完売したトートバッグ☆
bag.jpg



次のフリマの予定はまだ決まってませんがまた決まり次第告知しま~す^^






次回ブログはGRAFFITI RADIOにいもうとさんが登場するかも・・・

FC2 Blog Ranking
関連記事

Comment

Name - いもうと  

Title - おつかれさま~

昨日は暑い中お疲れ様でした
そして前日ギリギリまでかかったTシャツ制作もお疲れ様でした
ほんと今回は手応えありやったね~v-398
DIEさんとギターセッションもできて楽しかったですv-411
次はフリマでGRAFFITI-CATのテーマ曲流したいですね~v-269
カッコイイの期待してますe-287
2008.05.05 Mon 16:47
Edit | Reply |  

Name - Die  

Title - いもうとさん

フリマお疲れでした!
Tシャツ前日まで頑張った甲斐ありましたねぇ★

あっ…
テーマソング作らな!
2008.05.06 Tue 12:45
Edit | Reply |  

Name - markmark  

Title - はじめまして!

こちらのブログを訪問者履歴からたどり
いもうとさんに行きつき
今では、すぐにでも欲しいほどキャラクターに惚れてます!
きっかけになってくださったので
お礼で伺うつもりが
今になってしまいました!(ごめんなさい・・・。)

これからも応援しています♪
頑張ってくださいね(^^♪
2008.05.06 Tue 13:14
Edit | Reply |  

Name - かるめん  

Title - お疲れさまでした☆

フリマ大成功やったね^^運転もお疲れ様でした!0
テーマソング、期待してますワ~♪
2008.05.06 Tue 16:24
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - markmark さん

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます☆
こちらこそ足あとのみですいませんでした。

すぐにでも欲しいほどなんて、気に入ってもらえていもうとさんも喜んでいますよ~^^
今後ともグラフィティキャットよろしくお願いしま~す。
2008.05.06 Tue 19:21
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - かるめんさん

フリマお疲れさまでした!
早起きであーくんも大変でしたねぇ^^

テーマソング頑張りま~す♪
2008.05.06 Tue 19:27
Edit | Reply |  

Name - しみかず  

Title - おつかれー

初めての試み「人間BGM」、あれは良かったねー。
さすがに演奏中にやってきたお客さんに「ギターどうよ?うまいでしょ?」
とは聞けませんでしたが、まぁ、反応は良かったと思います。

次回は、(今回ちょっとだけやったような)ルパンとか何かの、
みんなが知ってそうな渋めの曲で客引きをしましょ!
※個人的にはアニメ系で攻めてほしい。
2008.05.07 Wed 09:02
Edit | Reply |  

Name - Die★  

Title - しみかずさん

人間BGM良かったですかぁ^^
今度はルパンとかみんな知ってる曲やりましょかぁ♪
なによりもしみかずさんのアドリブボーカル最高でしたv-290
でんでらりゅうばぁ~へヴィメタバージョンe-16
もやりたいかも・・・(笑)
2008.05.09 Fri 19:09
Edit | Reply |  

Add your comment