ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

生徒さんのNEWギター!気合いの1本! 

今年初レッスンの生徒さんが、NEWギターを見せてくれました。
いつもソフトケースなのに、今日はハードケースを持っている。ん?と思い、すかさずあれ!?なんでハードケースなん??





すると、買ったんすよ~!との答え。






うぉ~!!!めちゃカッコいいやん!!見た瞬間物凄いオーラを感じました。こいつはただものじゃないことがすぐ分かりました。

ポジションマークはドクロ。






EMGのピックアップにブリッジはフロイドローズ。






ESP製のカーク・ハメットモデル。メタリカのギタリストですね。
弾かせてもらったんですが、めっちゃくちゃ気持ちよかったです。本当にいい音でした。スルーネックで生の鳴りもよく、正直こんなにいい音がすると思ってませんでした。良すぎ!僕も欲しい!




値段は50万オーバー。頑張って働いたお金で思い切って現金一括で買ったそうです。この思い切りの良さに感動しました。一生もののギターになるし、一生の思い出にもなりますね。人生の中でかなり重要な経験だと思いました。




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment