ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

Steve Vaiのこういう演奏好きです 

STEVE VAIの生々しい演奏を観るのが昔から好きです。
12分程ありますが、最初はセッションみたいな感じで曲は4分半から始まります。
常人を超えたプレイですね。変わってて嫌いという人も多いですが、彼は人と同じことは絶対にしないというのが信条らしいです。
この誰が聴いてもSTEVE VAIと分かるところがいいですね。







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - ごん太  

Title - ベーシストが\(◎o◎)/!

このベーシストはひょっとしてビリー・シーンでは!!!!(@_@;)

おー!!!!!!!

僕はギター弾きですがビリーが好きです(^o^)ノ

ビリーはよく弾きすぎといわれますが、ミスタービッグでのポール・ギルバートとのユニゾンが気持ちよすぎます。

テンポの遅い曲のベースラインも好きです。ギターでコピーしたりしてました。

って、ここはギターのブログだからベーシストの話をしたらダメですかね?ヽ(´Д`;)ノ

まだまだ寒い日が続くのでお体をご自愛ください。

(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
2013.01.17 Thu 01:09
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

ごん太さん

そうそう!ビリー・シーンのこと書くの忘れてましたね。全然ベーシストの話も大歓迎ですよ!
ベースラインいいですよね。僕も好きです。
2013.01.18 Fri 00:52
Edit | Reply |  

Add your comment