ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

生徒さんとギター買いにいきました! 

生徒さんとギター買いにいきましたシリーズ、数えてみると今回で22本目でした。
これは僕にとってもいい経験させてもらってます。しかし22本も一緒に買いにいってるのに、写真を毎回撮り忘れるという。。。学習能力ゼロ(笑)

今回はギター始めて1年弱の20代女性です。
お洒落なギターですよ!エピフォンのワイルドキャットです。

productphoto_50cc56eb-8ad4-41(変換後)





セミホロウ・ボディにP-90ピックアップ、ビグスビー・トレモロが付いてます。
かっこいいですね〜!少し小振りなセミアコなので女性にもピッタリです。

productphoto_50cc56eb-b414-45(変換後)





ヘッドも変わった感じでクールです。

productphoto_50cc56ec-07a4-4d(変換後)





これで4万円切ってますからかなりお買い得です。Super Reverbで鳴らしてみましたがめっちゃええ音してます。
ピックアップがP90なので僕の330と音は似てます。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment