ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

生徒さんのNEWギター 

朝起きて、、あれ?
なんか忘れてる気がする、
昨日ブログ、
書いてなかったー!(笑)




昨日はギターアンプのマイク録りに挑戦してたら疲れてしまってそのまま寝てしまいました。




今日は生徒さんのNEWギター紹介です。
グレッチの少し変わったタイプのレスポールっぽいギター。めっちゃカッコいい!お洒落!






生徒さんが購入する前に事前に試奏してたんですが、音もいいんです。生音で弾いた時にちゃんとボディが響いてる、アンプに繋いだ瞬間、あ!やっぱりね!という感じ。弾きやすくて音色は太くて透明感もあります。




さすがグレッチ!




新星堂明石二見店のセールでお買い得でした!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - yaso  

Title - 先生の直感通り!

チラシ見られた先生の「グレッチのグリーンいいんじゃない!」の一言で、即決しました。
お店で買うとき、派手か??って少し悩みましたが、やっぱ買ってよかった!!
ホントありがとうございました。
練習のしがいがあるってもんです^^
2013.02.08 Fri 12:16
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

yasoさん

これは間違いなくいい買い物だと思います!
2013.02.09 Sat 23:33
Edit | Reply |  

Add your comment