ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

約6年ぶりの美容室に行きました 

昨日はブログ書きながら寝てしまいました(笑)




昨日、僕がサラリーマンの時にいつも通っていた美容室に6年ぶりに行ってきました。指名したんですが覚えてくれてるかなぁ、とドキドキしながら行ったら、ちゃんと覚えてくれてました。




サラリーマン辞めてお金がなくて行けなくなったんですが、最後に行った時に話した内容まで覚えてくれてて感動しました。
でも、当時の雰囲気と違いすぎて、ホントにあの中山さん?と思って二度見したらしいです(笑)
当時は営業マンだったので、黒髪で短髪。メガネもしてなかったし。





以前通ってた時は、全くギターを辞めてた時期だったので、音楽の話は一切してなかったんですが、今はギター講師ですって話をしたら、音楽の話でめっちゃ盛り上がりました。





元々ハードロック、ヘヴィメタ好きって話をしたら、美容師さんも同じでメタリカ、パンテラ、で盛り上がり、ジャーマンメタルのハロウィンで盛り上がり、相当趣味が似てたことが発覚しました(笑)




今日は、これから滋賀県南草津へヤマハのレッスン行ってきます!






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment