ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

【サラリーマン時代のお話】 上司に左右される 

僕は、その時の上司によってやる気が変わってしまう。

いい上司に恵まれている時は、いい仕事ができた。しかし、悪い上司(嫌いな上司)に当たるとたちまちいい仕事ができなくなる。極端な性格なので、好きな上司だと成績は全国トップクラス、嫌な上司だと全国最下位クラス。

これは、サラリーマンとして最低。お金をもらっている以上私情を持ち込んではいけない。相当扱いづらい社員だったと思う。





そういう自分がもの凄く不安だった。これだとあるところまでは上手く出世したとしても、その先いつ転落するか分からない。僕はこの時、サラリーマンでは生きていけないと悟った(笑)






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - oさん  

Title - なるほど

こんばんは。
そんな過去があったのですね。
それもまた経験ですよ~私自身振り返っても今管理職をしているのが不思議なくらい気分に左右される社員でした。
2013.03.03 Sun 21:14
Edit | Reply |  

Add your comment