ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

7丁目ギター教室初!明石公園でアコースティックライブ! 

4月21日(日)、明石公園西芝生広場で7丁目ギター教室初の発表会をやります!!
といっても発表会がメインではなく、イベント名は『スローライフフェスタ2013』
ハンドメイド系雑貨、アートクラフト、体験型ワークショップ、スイーツ・マルシェ、いろんなお店が勢揃いのイベントです。
その中で、7丁目ギター教室の生徒さん達が発表会を兼ねてBGMを担当します。

20130316_1043284(変換後)



現時点で参加される店舗さん一覧が載ってました。こちらです。盛り上がってきましたね!
山陽電鉄の各駅にもポスター貼るみたいですよ!




いや〜、このイベント自体も初で、教室のイベントも初、出演する生徒さんたちも人前で弾くのはほぼ初めての方ばかりです。
何事も経験ですからね。やってみなきゃ始まんない。僕も含めてみんなで失敗したり成功したり、なんせ楽しみましょう!

会場の雰囲気はこんな感じです。

image_phpto1(変換後)






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在4位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment