ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

3歳になったザックくん 

先月の話ですが、ザックくんは3月12日で3歳になりました。






ワンちゃん用の誕生日ケーキです。人間も食べれるケーキです。






年に1回のご馳走ですね。






ガブっといかず、ペロペロしながら食べています。







アシスタントのKくんからも豪華なプレゼントを頂きました!







ペット用の、電池駆動で勝手に転がるボールです。






何これ何これ!早く遊びたい!リボンから外しちゃおうっと!






小さい頃からよく考えるザックくんは、学習能力がなかなか優れているので、どんどん頭が良くなっていってる気がします(笑)
ドアも自分でドアノブを回して開けるんですが、コツを覚えてきて超スムーズで無駄な動きなく開けるようになりました。






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.04 Thu 11:58
Edit | Reply |  

Name - 陽  

Title - 

お誕生日おめでとー>▽<!
2013.04.04 Thu 22:51
Edit | Reply |  

Add your comment