ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

睡眠時間。アコギ。ホテル。チーズ。 

最近なにかしら、する事が多くなってきたので、寝るのがいつも3時とか4時になっています。朝は8時に目が覚めるので、睡眠時間は4~5時間。こんな生活が2ヶ月程続いてますが、意外となんともないです。少し前までは8時間は寝ないと身体がだるかったんですよ。





今週は、京都・滋賀と連チャンですのでいつものお気に入りホテルに泊まっています。






今日は、アシスタントKくんと昼間三ノ宮でアコギ試奏しました。1本かなりいい鳴りのアコギを見つけましたが、店員さんの態度が悪すぎて、とても買う気にはなれませんでした。
こんなこと言ってたらいつまでたってもアコギ買えませんね(笑)




そして、元町のセンター街でランチを食べましたが、チーズが有名な『観音屋』でした。初めて行ったんですが、めっちゃ美味いですね!ビックリしました。






芸能人や有名人のサインがたくさんありました。つい1ヶ月前に杉本彩さんが来てたようです







料理全体的にあまりにもチーズが美味しかったので、特製チーズケーキをお土産に買って帰りました。




明日は春の嵐みたいですね!桜散ってまう~!




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment