ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

バーベキューしました! 

今日は、完全オフで久々にゆっくり過ごしました。アシスタントの2人と海でバーベキューしました。






いつもバーベキューする時は火力に悩まされるんですが、今回は七輪に初挑戦しました。深さがある分火力が稼げるので、めっちゃ理想的な火力になりました。




網においた瞬間ジューっとすぐ肉が焼けるので、ものすごくジューシーかつ、炭の味がついて最高に美味かったです。







天気も良く、近くにはこんな公園があって、人も少なくていいところでした。JR大久保駅から南下して少し西の方です。







ザック君も一緒でした。ザック君にボールを奪われないようにサッカーしたりキャッチボールしたり、ギター弾いたり、アメフラシを探したり。何の計画もせず行き当たりばったりでしたにしては大成功でした。







また夏頃には生徒さん達とバーベキュー大会しようと思ってます。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment