ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

高槻ジャズストリート2013行ってきました! 

今日も休みだったので、アシスタントKくん&Mくんとで高槻のジャズストリートに遊びにいってきました。
ちょうどいい天気で過ごしやすかったです。

IMG_1813(変換後)





途中、ドリカムのバックバンドの方達のバンド演奏が最高でした。すごいグルーヴで客席もスタンディング!

IMG_1817(変換後)





そして、毎年買いすぎてしまう輸入教則本。今年は控えめに4冊にしました。1冊はアシスタントMくんにプレゼント。

IMG_1818(変換後)





他にも50会場以上のお店や路上でライブをやっていました。街が音楽で溢れてていいですね。
明石では絶対見れない光景です。






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Name - ゆう  

Title - 

あらっ、ニアミス!
私もステージ上手側でこのバンドみてました。 良かったですよね!
2013.05.07 Tue 15:40
Edit | Reply |  

Add your comment