ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

kindleすげぇー! 

Amazonの電子書籍、kindleって凄いですね。
先日生徒さんが持ってきてくれて、見せてくれました。紙の本とほとんど変わりません。






これは白黒タイプなんですが、生徒さんは、カラーだと本以外にもネットサーフィンしてしまいそうなのであえて白黒にしたらしいです。




ここまで斜めにしても見えるんですよ!






3Gモデルだと、本を読む最中に分からない言葉をすぐに調べれます。ウィキペディアとか辞典がすぐに出てきます。




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから
関連記事

Comment

Name - えぬまる  

Title - お久しぶりです

去年4月から7月くらいまでレッスン受けてたものです。なぜか今日夢に出て来たので、ネットで探してコメントしてみました。

結局、あれからmいろいろ悩んだ結果、バイクで日本一周の旅に出ることにして、4月に出発。西日本をまわって北海道へ向けて走ってます。よかったらブログ見てください。ギターも日本一周終わったらもう一回やってみようかなって思ってます。


あとiPadとかのモバイル機器は見ると無性に欲しくなるのが不思議です。日本一周するってなんて思ってなかったからMac bookの13インチモデル買ったけど、もし一周するってなってたらmac book airの11インチ買ってたなぁと。電池持ちがいいのはいいけど、重い。
2013.06.12 Wed 23:28
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

えぬまるさん

おぉ!久しぶり!コメントありがとう!ブログ見たよ〜!
日本一周なんて今まで全然興味なかったけど、めっちゃ楽しそうやね〜!いろんな場所の空気吸ってなんか伝わってくるわ〜!俺もいつか時間を作って日本一周したいなと思った!
2013.06.13 Thu 00:24
Edit | Reply |  

Add your comment