ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

綺麗な空気を吸ってきた! 

今日は空き時間にパーっとドライブしたくなって、友達と丹波篠山まで行ってきました。往復200キロのドライブです(笑)
どこでもええから空気の美味しい田舎に行きたいー!って感じで阪神高速から中国道、舞鶴若狭道に入って適当に下りて篠山に着きました。

適当に看板を見て、ささやまの森公園てとこに行って20分程で帰ってきました(笑)




公園の手前にはダムがあります。静かで広い。気持ちいいです。







公園の入口です。めっちゃ静か。。






門をくぐりました。シーン。。
入園料とかはないのか。管理人さんはいないのか。こんなに綺麗なのに誰もいない。






なんだろうこの人形は。。。
あまりにも静かなので不気味に思えてきました(笑)






吸い込まれるように奥に進んでいきます。アドベンチャーゲームの世界みたいです。聞こえるのは自分の足音と小鳥のさえずりのみ。






なんて綺麗な公園なんだろう。






もっと奥へ進みます。大自然ですね。






おぉ!明石にはない景色だ!






川が綺麗で水が冷たい。記念に顔洗いましたが、メガネ落として危なかった(笑)






キノコ発見!






アゲハチョウ?の幼虫。
久々に触ってみたら、幼虫もビックリしたようで、身体がピクっと動いた(笑)






約20分。十分美味しい空気を吸ったので帰ることにしました。あー、もっといたかったなぁ。

ん?ねこバス?






こんな服装で行ったのでなんか場違いでしたが、リフレッシュできました。







ガソリン代をあまり気にせず、どこでも気軽に移動できるプリウスちゃん☆
200キロ走っても目盛り1つしか減らない優等生です。







いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment