ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ランディーくんテレビ出演!? 

今週始めの話です。
たまにランディーくんの動画をYOUTUBEに公開するんですが、それを見たテレビ番組の関係者から先日、出演依頼がありました。大手の制作会社でけっこうメジャーな番組。
飼い主さんとかけっこ競争するという企画らしく、これは滅多にない機会だと思い、出ます出ます!と返事しました。




そして、月曜日電話がきて詳細を聞いたところ、なんと撮影日が火曜日とのことでした。
しかも場所は千葉県。
これはレッスンお休みさせてもらい行くしかないと思い、生徒さんに断りの連絡をしました。
そして急にバタバタし、ランディーくんテレビ出るんやったらちゃんとトリミングしてもらわな!
ちゅうことで、ペットショップへ急行。もちろんランディー君はゲロ吐きました。





今日は予約いっぱいです、と言われましたが、明日テレビ番組の撮影があるんです!と言って、無理をお願いしてカットしてもらいました。

IMG_2872(変換後)





最初誰か分かりませんでした。よそのワンちゃんと本気で思ってました(笑)

IMG_2896(変換後)





横顔はこんなんです!なんか大人っぽいぞ!眉毛とひげを残してもらってかわいい!

IMG_2852(変換後)





正面から見るとこんなん!

IMG_2912(変換後)





と、順調そうに見えますが、その後の番組関係者との打ち合わせで、体重や詳細を話してるとランディー君は少し大きすぎるので今回はご協力してもらえそうにないと、出演のお話がなくなってしまいました(笑)

結局ランディー君をトリミングしてもらっただけになりましたが、トリミングして良かったです。
そして、断った生徒さんにもう一度連絡して、やっぱレッスンしま〜す!とお願いしたのでした(汗)






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment