ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

ブログが書けない・・・ 

えーっと、約1時間ブログネタ考えてますが、まだ1行も書いてません(笑)
書いては消し、書いては消しの繰り返し。たまに調子が悪いとこうなります(笑)




ブログ始めた頃は、一つ記事書くのに3~4時間もかかっていました。だからめんどくさくて更新は数ヶ月に一回でした。そんなんだからアクセスは一日に0~3人でした。あれ?これってやらない方がマシやん。てなりましたね。





内容の濃い記事を月1回書くか、内容の薄い記事を毎日書くか。どっちが見てくれる人増えるか考えたら、やっぱ薄くても毎日更新なんですよね。
7月は毎日更新できなくて悔しかった~!二度とごめんです!




余裕のない生活は、体調も良くないし、思考も悪くなりがちですね。だからブログネタも思いつかない。思い付いてもマイナス思考が働き、途中で消してしまう。




と事情を書いてみたものの、思いつかない!めっちゃ悔しいです!!
くっそ~!!
ランディーくん助けて!

あ~かわいいなぁ!!






座り方もかわいいわ!





背伸びもかわいいわ!






生後3ヶ月の頃もかわいいわ!








いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在3位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

Comment

Add your comment