ギター講師 中山大輔のブログ

ギター講師の日常や上達の近道を伝授します。

キャンプ最高です!! 

丹波にある、森のひとときというキャンプ場に来ています。今日はランディーくんに朝5:30に起こされて、キャンプの準備して、ギター弾きまくってからキャンプ場に到着。見ての通りランディーくんは車酔いで死にそうです。






ちゃんとした休みが約1ヶ月ぶりなので、疲れはたまってても元気です!
キャンプ場は、お盆休みじゃないのでめーっちゃ空いてます。貸し切りとまではいきませんが、お隣さんまで50mくらいです(笑)






早速テント立てて、タープ立ててる最中に夕立ちにやられて、せっかく張ったハンモックもびしょ濡れ!






お仕事終了!あとはBBQかな!






いちびってキャンドル付けてます(笑)虫除け用のやつ。







ランディーくんはお隣さんの子供と追っかけっこして遊んでました。
寝転んだら星空満点で最高に気持ちいいです!もう一泊しようかな(笑)





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

Comment

Add your comment

ハンモック事件!
PREV
NEXT
明日からキャンプに行ってくる!