ハンモック事件!

いや~、1泊なので慌しいキャンプでしたが、アシスタントの2人にはいつもお世話になっているし、みんなでキャンプなんてしたことないので、なかなかいい思い出になりました。




1日目の夜は、怖い話で盛り上がり、ってゆうか僕1人でとびっきり怖い話を3話程しただけですが。。。(笑)




テントで3人快適に寝ました。ランディーくんもテントで一緒に寝ましたが、朝まで悪さもせずオシッコも我慢してくれて、いい子でした。




僕はジーンズ生地のハーフパンツだったんですが、蒸し暑くて気持ち悪くて快適じゃなかったので、近くにパジャマみたいなハーフパンツを探しに行ったんですが、なかなかありません。




ホームセンターや、ジャパンになくて、諦めかけたんですが、最後にスーパーマーケットに行ったら、ひとつだけありました!
地元の中学校指定のハーフパンツ(笑)






市島中学校のハーフパンツを買いました(笑)高かったけどこれしかないし、これがまたはき心地抜群で快適に過ごせました。




2日目は、朝7:30起床。ランディーくんの散歩に山の上の方までいってきました。空気が美味しくて、ランディーくんも大自然の中でテンション上がりまくり。






午前中はフリスビーしたり、ビーチバレー大会したり、ランディーくんと追っかけっこしたり、広々とした芝生の上で遊びました。






そして、念願のハンモック!
小さい頃からずっとやってみたかったんですよこれ!1,000円でレンタルしました。






意外とバランス取るの難しいですね。でもめっちゃ気持ちいい!ゆらゆら揺れながら寝たら最高です。
しかし、帰る間際にやってしまいました。椅子に座るみたいにハンモックに腰掛けたんですが、バランスが取れず、後ろにクルッとひっくり返り、頭から落ちて、後ろに一回転しました(笑)
痛かった~!!爆笑でしたが。。





ランディーくんもハンモックに挑戦!!お、楽しそう!!







次の瞬間。。。
ハンモックがクルッとまわって顔から落ちました(笑)






飼い主に似る!ハンモック事件でした。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

上級コースの生徒さんのライブが加古川であります! Jun 18, 2019
いじめがどんどんエスカレートしていく・・・ Jun 17, 2019
加古川ってどこから流れてくるの? Jun 13, 2019
漆喰塗りは素人でもできるのか!? Jun 10, 2019
兵庫県小野産のマンゴー食べたことありますか!? Jun 09, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ