髪の毛を染めるやつについて

ギター講師が何の話やねん!て感じですが、髪の毛を染めるやつについていつも思うことです。
薬局に売ってるブリーチカラーとかって、なかなか思うような色にならないですよね。
まぁ、脱色剤とカラー剤が一緒になってて手軽にカラーできますよ!って売り方なんでしょうけど。
結局それだと、シャンプー&リンスみたいな感じで中途半端になるんですよね。
黒髪からアッシュ色にしたいのに、茶髪になってしまうみたいな。




で、ちゃんとしようと思うと、美容院に行けばしっかり手順をふんでまず、脱色してからカラーを入れるという方法で思い通りの色にちゃんと染まるわけです。
しかし、値段が大幅に違いますね。10倍程違ってきます。




そこでいつも思うんですが、ちょっとぐらいめんどくさくても、しっかり脱色してからカラーを入れるような商品を出せば売れると思うのですがどうでしょうか?
ブリーチカラーが700円だとしたら、ブリーチ剤とカラー剤セットで1,500円〜2,000円ぐらいのやつを。
ブリーチカラーに不満を持ってる人多いのでこのぐらいの値段だと絶対需要あると思うんですが。




て、考えたところでもしかしたら何らかの圧力がかかってんのかなとも思ってしまいます。
そんな商品出されたら美容院業界の売り上げが縮小するとか。。。
ギャッツビーに電話しようかな(笑)




ま、どうでもいいか!!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国拡大中!ギター講師さん大募集中!

記事検索

最新記事

【7丁目ギター教室】リアル曲エクササイズパワーコード徹底解説 Sep 22, 2020
【ギター 講師】という職業について動画で詳しく解説します! Sep 18, 2020
菅首相就任!あなたの人生どう変わる!? Sep 17, 2020
大ちゃん先生の後悔しない生き方 Sep 15, 2020
【アバルト595】純正レコードモンツァマフラー音 Sep 14, 2020

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ