俺は新しい飲み物だと思う!

けっこう批判を受けそうですが、少し前までコンビニに売られてた『やさすい』







コンビニに並んでいたのは約3ヶ月程の短い命でした。あまりにも不人気だったのでしょうか。世間一般的にはかなりマズイと言われてました。




僕も初めて飲んだ時は、マズ!っと叫びましたが、少したってからそうではなくなりました。味を期待して飲むと期待はずれなだけで、喉を潤してくれる飲み物だというつもりで飲むとちょうどいいんですよ。




でもスポーツの時にガブガブ飲む感じではなく、晩ご飯食べ終わった後に飲むとちょうどいいんです。
後味が全く残らないです。水では味がなさすぎるし、他の少し味付きの飲料では後味が残ります。




コンビニから消えてからは僕も諦めてましたが、先日生徒さんが1箱買ってきてくれました(笑)
そして、久々に飲んでみると再認識しました。

これはやっぱり今までにはない新しい飲み物です!!




やさすいの営業マンか俺は。(笑)





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国拡大中!ギター講師さん大募集中!

記事検索

最新記事

【7丁目ギター教室】リアル曲エクササイズパワーコード徹底解説 Sep 22, 2020
【ギター 講師】という職業について動画で詳しく解説します! Sep 18, 2020
菅首相就任!あなたの人生どう変わる!? Sep 17, 2020
大ちゃん先生の後悔しない生き方 Sep 15, 2020
【アバルト595】純正レコードモンツァマフラー音 Sep 14, 2020

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ