『病は気から』が効かない。

金曜から風邪をひき、すぐさま病院行って薬を飲んでいましたが、どんどんひどくなっていき、今日がピークにきています。




今日は7丁目ギター教室、ひさびさに朝から晩まで12時間ぜーんぶ予約が入ったので、なんとか気合いで乗り越えようとしました。




昨日から気合いを入れて、今日はレッスン頑張るつもりでしたが、途中で諦めました。どう考えても無理だと思いました。ギター講師なって以来初めてですね。今回の風邪は気合いではどうにもなりませんでした。





せっかく楽しみにレッスンの予約入れて頂いたのに断るのが申し訳なくて悔しかったです。
連絡が取れなくて、教室まで来られた生徒さんすいませんでした。




仕事よりも健康第一だと改めて思い知らされました。
てゆうかいつ治るかなぁ、明日はヤマハのレッスンがあるし、長引きそうな気がします。






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキング
関連記事

コメント

何処かで聞いた話
風邪を治す薬はないみたいですね
ただピークの山を下げるくらいしか

私は、加湿器ガンガンにして
マスクして早めに気合い入れて寝ます。

自分の場合は、何が辛いって咳ですね。 寝れなくて体力奪われるし

お大事にして下さい。
非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国54教室絶賛拡大中!200教室以上目指してます!

記事検索

最新記事

ChatGPTにどうすればギター上達するか聞いてみたら、神回答だった!! Feb 13, 2023
7丁目ギター教室 新居浜校がオープンしました! Feb 03, 2023
小麦粉やめたら20年以上も続いていた腹痛が治った! Jul 19, 2022
不思議なミラクルが起きました! Jul 08, 2022
サラリーマン時代のストレスを思い出した Jun 30, 2022

アクセス数

ギターPVランキング

リンク

おすすめギターグッズ