全盲の小学生ギタリストが初ワンマンライブ!!

全盲の小学生ギタリスト、かしわもちかずとくんが初のワンマンライブをしますよ!!
小学6年生で、小学生最後のライブです。
中学生からは寮生活を始めるそうなので、なかなかライブができないかもしれません。


彼は全盲ですが、ギターも上手くてしゃべりも面白いので楽しいライブになりそうです!
嘉門達夫さんの大ファンで一緒にライブしたりしてるんですよ!
レッスンではいつもブルースでセッションしてます。
今回は、嘉門達夫さんのコピーやオリジナル曲を15曲程演奏予定です。
笑いと元気と勇気がもらえるライブになりそうですよ!!


僕とアシスタントが音響関係のお手伝いをします!
7丁目ギター教室の生徒さんは、全員強制参加です(笑)



3月21日(金・祝)19:00〜20:00(18:30開場)

明石市立市民ホール(らぽす5階)

入場料 500円ドリンク付き!!

小学生以下無料!!


かしわもち


かしわもちかずとのホームページ




変更あるかもしれませんが曲目です!

1、自転車
2、バス
3、アホが見るブタのケツ
4、30周年メドレー
5、お前がせいブルース
6、はぁ〜
7、足がしびれた(オリジナル曲)
8、うぉんたなのさかな(オリジナル曲)
9、ハナミズキ
10、時の過ぎゆくままに
11、幸せのしずく
12、明るい未来
13、Going My Way

アンコール曲あり!!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在2位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


ギター ブログランキングへ
関連記事

コメント

ならば

頑張って欲しいですね。フェイスブックの方でシェアさせていただきました。
非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国80教室絶賛拡大中!

記事検索

最新記事

ギター講師の数が全国的に全然足りません! Feb 22, 2024
ChatGPTにどうすればギター上達するか聞いてみたら、神回答だった!! Feb 13, 2023
7丁目ギター教室 新居浜校がオープンしました! Feb 03, 2023
小麦粉やめたら20年以上も続いていた腹痛が治った! Jul 19, 2022
不思議なミラクルが起きました! Jul 08, 2022

アクセス数

ギターPVランキング

リンク

おすすめギターグッズ