ブログを始めてもう6年もたってたとは。
最初の3年は数ヶ月に1回の更新でした。本格的にやり始めたのは2011年1月1日から。
記事も1000オーバーになりました。
いい財産だなぁと自分で思います。
訳も分からず始めた頃は、アクセス1日目に1件。2日目も1件。
て、これ自分やん!(笑)
自分も見なかった日は0件が続きました。
ある日3件になってたら、うぉ〜!3件もいった〜!って感じ。
周りに詳しい人もいないので、今でもどうやったらアクセスが伸びるのか試行錯誤してます。
何かいい方法があれば教えて下さい。
おかげさまで今は、だいたい1日200〜300ぐらいです。
右のアクセスカウンターは500ぐらいのアクセスですが、同じ人が1日に複数回アクセスしたのも含まれるからです。
嬉しくなって、急に思いついたことがありまして。。。
そして、ものすごく急で申し訳ないんですが、、、33万アクセス記念!
キリ番、333333番目にアクセスしてくれた読者様に3,000円分のAmazonギフト券プレゼント!!急いで下さい!!もう今すでに
333088です!!
333333番の証拠写真、写メ、もしくは画面のスクリーンショットを撮って下記にメール下さい!
ちゃんと僕のブログって分かるように画面全体を写して下さいね。
lesson@7chome-guitar.com携帯のページはアクセスカウンターが表示されませんのでPCから限定です!!
いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ
現在3位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村ギター人気ブログランキングはこちらから
- 関連記事
-
コメント