やりたいことが多すぎる!

サラリーマンの頃は、特にやりたいこともなく、休日は車を改造したり、本を読んだり寝たりしていた。いわゆる趣味。でも全然稼げなかったのであまり満足できるものではなかった。




しかし、人生のうちで大半の時間を仕事で費やしている。仕事が趣味になれば最高だなと思って、当時やっていた営業の仕事をもっと楽しむために、営業のノウハウ本を読んだりして、なんとか仕事を趣味にしようとしてた。




しかし、挫折。僕にとって営業の仕事はいくら頑張っても趣味にはならなかった(笑)




ギター講師に転身してからは、やりたい事が次々と思い浮かび、趣味なんてどうでもよくなった。車を改造するのが昔から趣味だった僕が今は、どノーマルのプリウスに乗っている(笑)

車好きな友達が口揃えて言う。は?なんでプリウスやねん?(笑)

え?最高の移動手段やん!と答えるけど誰も共感してくれない(笑)




今は仕事に関してやりたい事が沢山ある!沢山すぎて1日1個はやりたい事が思いついてしまう!時間が足りない!体力が足りない!能力も足りない!勉強時間も足りない!




ただ、時間とお金とやりたい事のバランスが本当に難しい!
仕事しすぎたせいで、最近は疲れ果てている(笑)
仕事を減らしてでもやりたい事、やらなければいけない仕事をやるべきだけど、なかなか行動に移せない。




どうなることやら。。。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

コメント

お身体には気をつけて下さいね(笑)

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国45教室絶賛拡大中!200教室目指してます!

記事検索

最新記事

サラリーマン時代のストレスを思い出した Jun 30, 2022
運良くAK RACINGのゲーミングチェアを破格でゲットできた! Jun 24, 2022
今年は人が亡くなりすぎ! Jun 23, 2022
2歩進んで1歩下がる Jun 22, 2022
言いたいことが言えない世の中になってきた Jun 22, 2022

アクセス数

ギターPVランキング

リンク

おすすめギターグッズ