生徒さんの演奏動画、8歳は7丁目ギター教室では過去最年少です。
いや〜うまいっすよ!!
ピッキングがけっこう独特なんですが、めっちゃ抜けのいい音を出しはるんですよこの子は。
しかも、お父さんの布袋モデルを使っているので、ミニギターではありません。
ギターめっちゃでかい!!かわいいですね
ももクロの『サラバ、愛しき悲しみたちよ』に挑戦!
布袋さん作曲らしいです。
最近はギターソロ難しいバージョンで練習中で、日に日に上達しています。
小学生からギター始めるのが普通になってきましたね。
僕らの時代は1人もいなかったです。
全体的に低年齢化、Youtubeがあるのでレベルアップも早いです。
最近では、幼稚園の男の子がレッスンに来ています。ちゃんと上達しています。
てことは、あと10年もしたら、、、
10代や20代でバリバリ上手い人たちが激増します。
僕は、ギター講師でいられるのでしょうか(笑)
完全に笑い事じゃないんですけど(汗)
どの世界もそうですが、ぼーっとしてたらいつの間にか没落してしまうってことですね。
いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ
現在1位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村ギター人気ブログランキングはこちらから
- 関連記事
-
コメント
みうパパ
2014/06/18 URL 編集
-
原曲スピードのソロ練習してるんですね!楽しみです!
2014/06/20 URL 編集