マーシャルアンプがまた壊れた!

完全にハズレをひいたようです。
レッスンで使用してる生徒さん用のアンプ、マーシャルのJVM215Cですが、
ボリュームが小さくなってしまいました。
そして、今日からノイズがひどくなってきました。


IMG_7260(変換後)




2年前も全く同じ現象で真空管交換して高くついたので、今回はどうしようかな。
維持費がかかりすぎる。
もしかしたら、マスター絞り過ぎが原因かもしれないので、JVMの1Wに買い替えようか悩んでいます。
でも10万するのか。。。
音はかなり気に入ってるんですが、ここまで壊れるとは。




11月の発表会が近づいてきましたが、僕が焦らしたせいでもう生徒さんたちほぼ完璧です。
練習すればするほど、ライブは楽しめるので、当日が楽しみです。




いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログ現在3位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

イチリンソウ/山本彩 コード譜面(TAB譜) May 22, 2019
7丁目ギター教室の初期の生徒さんと飯食いにいった!! May 22, 2019
久しぶりにセッションに行ったら生徒さん達がすごかった! May 20, 2019
【生徒さんの演奏動画】Pacific Sun/Hi-STANDARD(TAB譜あり) May 20, 2019
レッスン部屋の椅子を変えた! May 20, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ