生徒さんとギター買いに行きました!祝50本目!!

生徒さんとギター買いに行くシリーズ、ついに50本目です。
今回もかなりいいギターですよ!
音がいいと評判のPRSのCE22です。
PRSを音で選ぶギタリストは、24フレットよりも22フレットを選ぶそうです。
たしかに音いいです!知りませんでした。




PRS-CE22.jpg






よく、生徒さんと一緒にギター買いに行くなんて凄いですね〜、と言われますが、
僕にとってもメリットは大きいんですよ!
さすがに50本も関西圏でギター買ってると、楽器屋さんとも仲良くなれるし、鳴りの良いギター、悪いギターの判断もできるようになります。自分がギター探す時も有利だし、楽器屋さんの対応もよくなります。
そして、本当にいい楽器だけを教えてくれる、信頼のできる店員さんと仲良くなれることが、ものすごい財産になります。





今回は、仲良くしてる楽器屋さんが、ネットに掲載する前に「いいギターあるけど誰か要らない?」
と連絡をくれました。
次の日のレッスン中に、生徒さんが新しいギターを買おっかなということだったので、
見た目が気に入るならオススメあるよってことで、翌日一緒に行って気に入ってそのまま購入されました。






さて、そろそろ俺もいいギター買うか!






いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在6位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから

関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 姫路で7丁目ギター教室を運営。
全国拡大中!
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中です。

記事検索

最新記事

音楽の流行は10年サイクルで繰り返す! Feb 19, 2019
7丁目ギター教室 明石校 あつし先生の挨拶動画!! Feb 11, 2019
睡眠とドラえもんと冷蔵庫買った!! Feb 11, 2019
ペットOKのアパート引っ越ししました! Feb 10, 2019
土曜日限定であつし先生のレッスンが始まります!! Jan 30, 2019

\アクセス100万PV突破/

中山大輔のブログは今何位?

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

おすすめギターグッズ