リーリトナーのLIVE観に行ってきました

昨日、急遽リーリトナーのLIVEに行くことになり、20時以降のレッスンをお休みにして、プロを目指す生徒さん連れて、ビルボード大阪へ直行しました!






21:30開演で、ギリギリ間に合い、自由席に座ったのですが、ステージの上の席で、キーボードの人の1m後ろで観ました。




間近で観れて最高だったのですが、僕たちの席に、ステージの照明がもろに当たっていたので、頼んでいたピザと飲み物が、ひとくちも食べれませんでした(笑)



終わってから、リトナーのギターと機材をじっくり拝見させて頂きました。
レスポールは、フレットは低くて、ものすごく弦高が高かったです。
空間系は、TCのコンパクトを使用されていました。アンプは、メサとフェンダー。




リトナーの音色は柔らかくて、めっちゃ好みなんです。間近で生の音が聴けてめっちゃ勉強になりました。





関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国45教室絶賛拡大中!200教室目指してます!

記事検索

最新記事

運良くAK RACINGのゲーミングチェアを破格でゲットできた! Jun 24, 2022
今年は人が亡くなりすぎ! Jun 23, 2022
2歩進んで1歩下がる Jun 22, 2022
言いたいことが言えない世の中になってきた Jun 22, 2022
2022年の目標の進捗 Jun 14, 2022

アクセス数

ギターPVランキング

リンク

おすすめギターグッズ