リーリトナーのLIVE観に行ってきました

昨日、急遽リーリトナーのLIVEに行くことになり、20時以降のレッスンをお休みにして、プロを目指す生徒さん連れて、ビルボード大阪へ直行しました!






21:30開演で、ギリギリ間に合い、自由席に座ったのですが、ステージの上の席で、キーボードの人の1m後ろで観ました。




間近で観れて最高だったのですが、僕たちの席に、ステージの照明がもろに当たっていたので、頼んでいたピザと飲み物が、ひとくちも食べれませんでした(笑)



終わってから、リトナーのギターと機材をじっくり拝見させて頂きました。
レスポールは、フレットは低くて、ものすごく弦高が高かったです。
空間系は、TCのコンパクトを使用されていました。アンプは、メサとフェンダー。




リトナーの音色は柔らかくて、めっちゃ好みなんです。間近で生の音が聴けてめっちゃ勉強になりました。





関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 姫路で7丁目ギター教室を運営。
全国拡大中!
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中です。

記事検索

最新記事

7丁目ギター教室 明石校 あつし先生の挨拶動画!! Feb 11, 2019
睡眠とドラえもんと冷蔵庫買った!! Feb 11, 2019
ペットOKのアパート引っ越ししました! Feb 10, 2019
土曜日限定であつし先生のレッスンが始まります!! Jan 30, 2019
1ヶ月先までのレッスン予約が一瞬で埋まりました! Jan 28, 2019

\アクセス100万PV突破/

中山大輔のブログは今何位?

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

おすすめギターグッズ