【生徒さんの演奏動画】カゲロウデイズ・じん

小学生の生徒さんの演奏動画です。
なかなか耳が肥えていて、毎回難しい曲に挑戦してくれます。
コードも9thとかテンション系が多くて、けっこう大変ですが、しっかり弾けてますね。
まぁ、最初に難しい曲を経験すると、あとが楽なんでいいんですけどね。




楽曲はボカロ曲で、じん(自然の敵P)のカゲロウデイズ。







今回は、Fractal AudioのAX-8というアンプシミュレーターを使いました。
めっちゃいい音なんですが、細かい設定が出来すぎてキリがなく、まだまだ使いこなせてません。











先日、Tomo藤田&Matt Schofieldのライブチケット、ブログ読者さん数名の方から応募があり、一番早かった方にプレゼントしました!
Tomo藤田さんのレッスンを受けたこともあり、Matt Schofieldも大好きらしくて、とても喜んでもらえたので、本当に良かったです。おまけに、電話番号を教えあったら、番号2文字違いで、大盛り上がりでした(笑)




東京にもけっこうブログ読者さんがいてくれて、感動しました。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在6位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

生徒さんとギター買いに行きました(68本目) Nov 27, 2019
【人生の目的】配られたカードで成功を掴むこと Nov 19, 2019
7丁目ギター教室の理念 Nov 08, 2019
三田のイオンモールで小4の生徒さんがギター弾いてきました! Nov 07, 2019
明石市大久保町高丘にコウノトリがやってきた!! Oct 25, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ