チョーキングやり過ぎて、なんか出てきた。。

Matt Schofieldのライブ終わってから、チョーキングの練習をしまくっていたら、指がやばいことになってしまいました。

AdobeStock_66258026.jpeg




薬指に豆ができ、さらにやりまくっていたら、水ぶくれができ、
さらに昨日のレッスンで生徒さんとアドリブ合戦で熱くなってしまい、レッスン終わったら、
指先がテカってる?




汗か?いやなんか違う、水ぶくれが破れて汁が出てきた。
痛すぎて、普通に押さえることもできない。




でもこれ、懐かしいんですよね。
中学生の時にギターに夢中で練習しまくってた時も、全く同じことになりました。
痛くて弾ける状態ではないんですが、それでも弾きたくてたまらなくて、弾いてしまってやばいことになる。




弾き終わったら、指が〜〜〜〜!!><ってなる。
プロになるような人は全員経験してるはずです。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在8位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国拡大中。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

3月から新たに5つギター教室オープンします! Feb 22, 2020
病院に行ったら、癌かもしれないと言われた。。。 Feb 08, 2020
40歳になったら素敵なプレゼントがやってきた!! Feb 01, 2020
12月3日から1月14日まで。どエライ目にあった!! Jan 16, 2020
生徒さんとギター買いに行きました(68本目) Nov 27, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ