チョーキングやり過ぎて、なんか出てきた。。

Matt Schofieldのライブ終わってから、チョーキングの練習をしまくっていたら、指がやばいことになってしまいました。

AdobeStock_66258026.jpeg




薬指に豆ができ、さらにやりまくっていたら、水ぶくれができ、
さらに昨日のレッスンで生徒さんとアドリブ合戦で熱くなってしまい、レッスン終わったら、
指先がテカってる?




汗か?いやなんか違う、水ぶくれが破れて汁が出てきた。
痛すぎて、普通に押さえることもできない。




でもこれ、懐かしいんですよね。
中学生の時にギターに夢中で練習しまくってた時も、全く同じことになりました。
痛くて弾ける状態ではないんですが、それでも弾きたくてたまらなくて、弾いてしまってやばいことになる。




弾き終わったら、指が〜〜〜〜!!><ってなる。
プロになるような人は全員経験してるはずです。





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在8位です!
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国拡大中!ギター講師さん大募集中!

記事検索

最新記事

【7丁目ギター教室】リアル曲エクササイズパワーコード徹底解説 Sep 22, 2020
【ギター 講師】という職業について動画で詳しく解説します! Sep 18, 2020
菅首相就任!あなたの人生どう変わる!? Sep 17, 2020
大ちゃん先生の後悔しない生き方 Sep 15, 2020
【アバルト595】純正レコードモンツァマフラー音 Sep 14, 2020

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ