【演奏動画】7歳の生徒さんがウルフルズの大阪ストラットに挑戦

前回は、ウルフルズの『Let's Go Monday』を弾いてくれた瑛太くん。
今回は、ウルフルズの『大阪ストラット』に挑戦してくれました!




弾き方がサマになりすぎ!
カッティングのキレもいいですね!
手が小さくても大丈夫。Aのトライアドコードと、E7(9th)で、ミュートもしっかりできています。
グルーヴの良さは、お兄ちゃん譲りです。




そして、ギターソロはなんと!
瑛太くんがニュアンスで弾いています!
この曲は、譜面作れと言われたら、僕もかなり苦戦すると思うんですが、瑛太くんの感覚で大筋は合ってると思います(笑)









最後にキメのポーズするから、カメラを引いてくれと言われていたので、引いたらちゃんとキメのポーズしてくれました(笑)




瑛太くん、今月29日(日)にお兄ちゃんと行きつけの立ち飲み屋さんで、ライブするそうですよ!
大久保駅前の、『あり吉』さんです。
本格的なライブではないですが、帰る時にふらっと寄ってみてください!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在14位です!
更新の励みになりますので、↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

上級コースの生徒さんのライブが加古川であります! Jun 18, 2019
いじめがどんどんエスカレートしていく・・・ Jun 17, 2019
加古川ってどこから流れてくるの? Jun 13, 2019
漆喰塗りは素人でもできるのか!? Jun 10, 2019
兵庫県小野産のマンゴー食べたことありますか!? Jun 09, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ