【演奏動画】小学6年生が、hideのMiseryに挑戦!!

習い始めたのが、小学4年生。
その時からずっとhideが好きで、hideの曲を弾きまくってる6年生です。
レッスンは、いつもお父さんと仲良く来てくれるんですが、親子揃ってイケメンです!
こりゃやばいぐらいモテるぞ〜!(笑)

guitarkyousitu.png



hideの曲って本当に多彩で、いろんなメロディ、リズム、コードが出てくるんですが、どうやって弾いてるのか分かりにくいことが多いですね。何本もギターが重ねてあったりします。
パワーコードでブリッジミュート系は少ないです。




X Japan時代の、Jealousyに入ってる『Miscast』とか『Joker』めっちゃ好きでしたが、今考えるとなんであんな曲作れるんだろうと、不思議に思います。




今回は、hideの名曲『Misery』を弾いてくれました。
ギターは、hide with Spread Beaverのメンバーだったことで知られる、Kiyoshiモデルのギターです。
サスティナー付きの珍しいギターですが、かっこいいですね!









いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在3位です!
更新の励みになりますので、↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

7丁目ギター教室の理念 Nov 08, 2019
三田のイオンモールで小4の生徒さんがギター弾いてきました! Nov 07, 2019
明石市大久保町高丘にコウノトリがやってきた!! Oct 25, 2019
釣りに行ったらハマチが釣れました! Oct 08, 2019
いよいよ明日から消費税10%と軽減税率ですね! Sep 30, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ