RE:Brothersが凄い!!

RE:Brothersの蓮太くんが、ウルフルズの「ぼくのもの」を弾いてくれました。




なにが凄いってね〜、今度のレッスンでウルフルズの曲録画するから!
とか一切言ってないのに、その場でいきなり弾けるってのが凄いんですよ。
Youtubeにギター動画アップしてる人たちは、基本的に何回も何回も録音して、練習しまくってるはずなんですが、
蓮太くんは、いきなりその場で、「弾けるかな〜、たぶんいけます」と言って弾いてくれます。




しかも、この曲7分30秒もあるのに、ほぼ完璧に弾ききるという。。。
後半のギターソロを覚えてるのが凄いです。




あ、いつも2時間連続で兄弟のレッスンなんですが、RE:Brothersのボーカル(瑛太くん)はまだ小学2年生、お兄ちゃんのレッスン待ってる間ゲームに夢中です(笑)








こちらも必見!
先月のRE:Brothersのライブの動画です!!
ギター2人でこのグルーヴです。大人顔負け( ̄◇ ̄;)


小学2年生と中学3年生ですよ!!(笑)








いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在2位です!
更新の励みになりますので、
↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

上級コースの生徒さんのライブが加古川であります! Jun 18, 2019
いじめがどんどんエスカレートしていく・・・ Jun 17, 2019
加古川ってどこから流れてくるの? Jun 13, 2019
漆喰塗りは素人でもできるのか!? Jun 10, 2019
兵庫県小野産のマンゴー食べたことありますか!? Jun 09, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ