謎の病気に襲われてます

前回ブログで39度の熱が出たと書きましたが、その次の日、40.1度まで熱が上がってビックリしました(笑)



平熱が35.5ぐらいなので、普段より約5度も高くなって、いったい僕の身体は何と闘ってるんだという感じです。
その後、激しい頭痛が続きましたが、今は熱は下がってます。



ただ、風邪ひきだした時から、唇が荒れまくってて、舌も切れ、口内も炎症を起こしていたのが、どんどんひどくなってきました。



耳鼻科に行ってきました。
先生は、何だろう?
わらかんなぁ。と言ってました。



内科の先生には、溶連菌感染症ではないと診断されましたと伝えると、耳鼻科の先生は、じゃあヘルペスしか考えられんなぁ。ということで、ヘルペスの薬をもらいました。



昨日からヘルペスの薬を飲んでますが、治るどころか、どんどん広がってきましたので、ヘルペスではなさそうです。



インフルエンザ、溶連菌、ヘルペス。
どれも違いました。
謎の病気にかかってしまいました(笑)



唇は、ゾンビのようになってます。
舌も切れて血が出てて、上あごの所の炎症がどんどん奥まで広がってきました。
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

上級コースの生徒さんのライブが加古川であります! Jun 18, 2019
いじめがどんどんエスカレートしていく・・・ Jun 17, 2019
加古川ってどこから流れてくるの? Jun 13, 2019
漆喰塗りは素人でもできるのか!? Jun 10, 2019
兵庫県小野産のマンゴー食べたことありますか!? Jun 09, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ