僕がレッスンで使用してる最強耳コピソフトが無料になりました!!Fender「Riffstation Pro」

今日、ギター系のニュース配信を見てびっくり!!
なんかフェンダーと提携したのかな?




発売された時から買って、生徒さんの譜面作ったり自分の弾きたい曲の譜面を作るのにとても役立っていた、Riff Station(リフステーション)が有料だったのに無料になったみたいです!!




PC用のソフトですが、これはダウンロードしておいた方がいいですよ!
ダウンロードはこちら



Fender-Riffstation-700x476.png





表示が英語ですが、直感で簡単に操作できます。
スピード変えたり、キー変えたり、ギターだけ再生、ボーカルだけ再生、ローパスハイパスカット、なんでもできます。
コード解析もできるみたいですが、これはあまり使ったことないので精度は分かりません。









たしか、6,000円ぐらいしたと思います。
しかも、一回パソコンをリカバリした時に、シリアル入力してるのに認識されず、でもどうしても必要なので、2回6,000円払わされたし(笑)




WindowsもMacも両方対応してます!!





いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング現在9位です!
更新の励みになりますので、
↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


ギター人気ブログランキングはこちらから


関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

プリウスの維持費ビックリ落とし穴!! Jun 19, 2019
上級コースの生徒さんのライブが加古川であります! Jun 18, 2019
いじめがどんどんエスカレートしていく・・・ Jun 17, 2019
加古川ってどこから流れてくるの? Jun 13, 2019
漆喰塗りは素人でもできるのか!? Jun 10, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ