8歳のつみきちゃんが、ルパン三世'78に挑戦してくれました!!
レッスンの時は、16ビートだしリズムが難しいので、最初は8ビートに直してやってましたが、つみきちゃんは簡単アレンジを無視して16ビートでやってくれました(笑)
ギターソロはさすがに難しすぎるから、簡単に変えようか?
と言いましたが、どうやらそのままやりたいみたいだったので、じゃあ一回やってみるかということで、スゴカラのギターアレンジをそのままコピーすることになりました。
どうでしたか!?
ギターソロの時なんて指板見てないですからね(笑)
こないだのレッスンでは、つみきちゃんの口からある格言が出てきました。。。
練習は裏切らない!わかりましたか?みなさん!!
練習は裏切らないんですよ(笑)
びっくりしました!!
生まれてからまだ8年しかたってないんですよ(笑)
テレビでその言葉を聞いたらしいんですが、それをちゃんと理解して発言できるところが凄いところです!!
インプットしてアウトプットまでできてる!
4歳でギターを始めたいと連呼し続け、5歳で7丁目ギター教室に来て、ぐんぐん上達してます。
クラシックギターも弾けるので、右手で指弾きもできるんですよ!
未来が楽しみなつみきちゃんです!
いつもありがとうございます。
皆さんのクリックのおかげで、
全国ギターブログランキング
現在9位です!
更新の励みになりますので、
↓↓ポチッと↓↓お願いします。
にほんブログ村ギター人気ブログランキングはこちらから
- 関連記事
-
コメント