業者さんとトラブル中、とんでもないことを言ってしまった!!

ギター教室で使用している予約システムがあるのですが、それを新しい業者さんに乗り換えようとしていたのですが、設定がうまくいかず、申し込んだけどキャンセルするという状況になりました。




具体的には、契約前にある機能が使えるというのでそれは便利だ!ということで契約したのですが、実は使えないというのが契約後に発覚したのです。
そのことを伝え、キャンセルせざるを得ないことを伝えたら、なんとキャンセルはできないとのこと。




お申し込み頂いてからのキャンセルはできないので、3ヶ月分は払ってもらうと主張してきました。




いやいや、その機能が使えるから契約に至ったんであって、その機能が使えないなら契約してないから!
と伝えましたが、どうやら上司にダメ出しを食らったようで、払ってくださいと一点張り。




images.jpg




こういうトラブルは、僕もサラリーマン時代に死ぬほど経験してるので、なんてことはないんですが、
なかなか引き下がらない。




サラリーマンは大変だ。




ずーっと電話で話しててもだんだん同じことの繰り返しになってきた。
向こうの担当さんが、「一度納得して申し込んだんだから払ってくださいよ!」と言ってきた。




僕はまたかい!と思ってちょっとイラっとして言い返したんだが、それがまずかった。。。







とんでもない発言をしてしまった。。。








なんであんなことを言ってしまったんだろう。。。











後悔してる。











本当に後悔している。。。












神様!タイムマシンを貸してくれ!!












僕が言い返した言葉はこれ↓↓









「だから!何回言わせるんすか!あの機能が使えるっていう話だったから僕は結婚したんですよ!」







!?







やば!!契約と結婚を間違えた!!







完全に最後まで自信満々に言い放ってしまった(笑)






1人で爆笑してしまった(笑)

向こうの担当さんは、、、笑ってくれなかった><

笑ってくれよ!!





絶対払わんからな(笑)







皆さんの応援のおかげで、全国ギターブログランキング現在10位です!
ぜひクリックいただけると嬉しいです!
↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村





★私のLINE@では、音楽講師さん向けに、生徒さんが100人集まる方法をお伝えしてます!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください↓↓
友だち追加



★7丁目ギター教室公式ホームページ
⇒無料体験レッスン募集中です




★インスタグラム始めました!!フォローお願いします!
⇒中山大輔のInstagram(フォロー大歓迎です!)




★中山大輔のFacebookはコチラ↓↓
中山大輔Facebook(友達&フォロー大歓迎です!)




★7丁目ギター教室のYoutubeチャンネル登録よろしくお願いします!
⇒7丁目ギター教室のYoutubeチャンネル

関連記事

コメント

edge

めちゃオモロかった...
非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

生徒さんとギター買いに行きました(68本目) Nov 27, 2019
【人生の目的】配られたカードで成功を掴むこと Nov 19, 2019
7丁目ギター教室の理念 Nov 08, 2019
三田のイオンモールで小4の生徒さんがギター弾いてきました! Nov 07, 2019
明石市大久保町高丘にコウノトリがやってきた!! Oct 25, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ