サラリーマンでギター弾ける人を今すぐ紹介してください!!

このブログを読んでくれた人全員にお願いがあります!!




現在サラリーマンをされてて、ギターがそれなりに弾ける人ってたくさんいらっしゃいます!!


その人を是非是非!
是非とも今すぐ紹介してください!!



その中でもう少し限定すると、
サラリーマンとして毎日ストレスと戦いながら、真面目でギターも弾ける人です。
その人の人生を、ストレスのない最高の人生に変える自信があるので、



僕のギター講師育成用LINE@に紹介してほしいのです!!
  ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加




軽く見積もって1万人ぐらいはいると思います!
その中で、キャパ的に考えて日本全国で1,000人ぐらいは、最高の人生に変える自信あります!!




ただ、ストレスの溜まっていないサラリーマンの方は、そのままの方がいいです。
サラリーマンとして人生を過ごした方が、楽しい人生になる可能性が高いからです。



あくまでも、ストレスがけっこう溜まってる、もしくはこのままでいいのかな?
と感じてる人が対象です!!
お友達やご家族で、上記に当てはまる人がいたら紹介してください。




紹介用URLはこちら
→https://line.me/R/ti/p/%40nakayamadaisuke
これをコピペして、その人に送ってください。

スマホ以外の方は 、LINE検索で「@nakayamadaisuke」をID検索-!
(@をお忘れなく!)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ちなみに、なんでこんなにも強くお伝えするのかというと、
ギター教室の業界を変えたいからです!!



日本のギター講師の大半は、稼げないミュージシャンがやっています。
ミュージシャンを目指してて、それだけでは生活できないからギター講師をしています。
中にはまともな講師もいますが、9割はかなり個性的です。



個性的は全然いいのですが、生徒さんに対して上から目線だったり、生徒さんを絶望させるようなギター講師がめちゃめちゃ多いのです。



稼げていないミュージシャンにギターを教えてもらうより、
ギター講師として誇りを持ち、ミュージシャンを目指すのではなく、生徒さんのギターライフを豊かにできる講師の方が、断然良いレッスンができます。当たり前です!



稼いでいるミュージシャンにギターを学ぶのは本当に素晴らしいことですが、
稼げていないミュージシャンにギターを学ぶのは本当におすすめしません。
もちろん全員ではありません!中にはいい講師もいますので誤解しないでください。



もちろん僕は、本気でミュージシャンを目指していた時期もあるし、サラリーマンの経験もあります。
経験があるからこそ声を大にして言えます!




ギター講師育成用のLINE@です
  ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加





僕のコンサルティングを受けたい方や、無料相談を受けたい方は、詳細ページ作りましたので、
こちらもご覧ください。
  ⬇︎
ギター講師コンサルティングページ

ギター講師コンサル






ギターブログランキングに、浅見先生が上位にきてます!
ぜひクリックいただけると嬉しいです!
↓↓ポチッと↓↓お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国拡大中!ギター講師さん大募集中!

記事検索

最新記事

【7丁目ギター教室】リアル曲エクササイズパワーコード徹底解説 Sep 22, 2020
【ギター 講師】という職業について動画で詳しく解説します! Sep 18, 2020
菅首相就任!あなたの人生どう変わる!? Sep 17, 2020
大ちゃん先生の後悔しない生き方 Sep 15, 2020
【アバルト595】純正レコードモンツァマフラー音 Sep 14, 2020

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ