小学3年生のクロスロード練習風景&上達の秘訣

つみきちゃんのお母さんが撮ってくれていたレッスン風景を公開します!!
今は4年生ですが、3年生の時の映像です!



生で録画したやつは、音質は悪くなるけどノリが伝わってきてかっこいいです!






つみきちゃんは、できないところを何度も繰り返して練習します。
やっぱ回数がモノを言いますね!



10回繰り返して弾いて、9回目でミスったらまた1回目からやり直すらしいです。
しかも自主的に(笑)



なかなか自主的に回数こなせないですよね、僕たち凡人は。
プロになるような人は、演奏のプロというよりは練習のプロです!



こういう人がプロになるんだろうなと、つみきちゃんを見てていつも感じてます。




★7丁目ギター教室公式ホームページ
⇒無料体験レッスン募集中です




みなさんの応援のおかげで、全国ギターブログランキング現在1位です!
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
大阪 明石 神戸北 姫路で7丁目ギター教室を運営。
ギター講師やりながら、少しずつフランチャイズ展開してます。
自宅で7丁目ギター教室をやってくれる方募集中!

記事検索

最新記事

生徒さんとギター買いに行きました(68本目) Nov 27, 2019
【人生の目的】配られたカードで成功を掴むこと Nov 19, 2019
7丁目ギター教室の理念 Nov 08, 2019
三田のイオンモールで小4の生徒さんがギター弾いてきました! Nov 07, 2019
明石市大久保町高丘にコウノトリがやってきた!! Oct 25, 2019

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ