小学4年生のつみきちゃんがQUEENの名曲に挑戦!

つみきちゃんがQueenの『Don't Stop Me Now』に挑戦してくれました。
今回は、つみきちゃんのお友達が発表会でこの曲をドラムで叩くため、
ギターパートを依頼されたそうです。



頼まれた曲を引き受けるなんてプロみたいですね〜!
しかも発表会はバッチリ演奏できたそうです!


実はこのDon't Stop Me Nowは、ギターがほとんど入っていません。
ギターソロと後半の少しのオブリだけ。


なので、アレンジしてギターパート作りました。
バッキングは、パワーコードと3度使ったりしてます。
ギターソロは弾きやすいように少しアレンジしています。



髪の毛バッサリ切ってかわいらしくなりましたよ!
今回は広角レンズで全身映像にしてみました。
去年買ったアイバニーズで頑張ってます。








みなさんの応援のおかげで、全国ギターPVランキング現在1位です!





神戸市北区、明石市、姫路でギター習うなら、
是非7丁目ギター教室へお越し下さい!
⇒7丁目ギター教室HP
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国拡大中!ギター講師さん大募集中!

記事検索

最新記事

【7丁目ギター教室】リアル曲エクササイズパワーコード徹底解説 Sep 22, 2020
【ギター 講師】という職業について動画で詳しく解説します! Sep 18, 2020
菅首相就任!あなたの人生どう変わる!? Sep 17, 2020
大ちゃん先生の後悔しない生き方 Sep 15, 2020
【アバルト595】純正レコードモンツァマフラー音 Sep 14, 2020

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ