生徒さんとギター買いに行きました(68本目)

生徒さんとギター買いに行きました68本目は、横浜在住の生徒さん。
普段はオンラインでレッスンしているのですが、
今年から、毎月神戸までセッションに来られています。


単身赴任なので、大阪に家があるんですが、
セッションで鍛錬するために毎月横浜から神戸まで来られています。


少し前の話ですが、いつものようにセッションのために神戸で僕と待ち合わせしていました。
その日はタイミングの悪いことに、台風。


神戸に着いた瞬間、セッションが中止になってしまいました。
あいた〜。横浜から来て中止(笑)笑えね〜!



仕方ないので、楽器屋さんでもいくか!
てことで、島村さんやQSICさんへ行ったのですが、台風で午後から閉店。
石橋楽器はもうないし。



あとはここしかない!
リードマンに行きました。



そこで出会ってしまったんですね〜!!

IMG_7635.jpg




Seventy Sevenの335タイプのセミアコ。
中古ですがこれがめちゃめちゃ鳴りが良くて!
しかも10万円以下で買えました!



生徒さんは、横浜にいても自分では目利きができないし、先生がオススメならせっかくだから買っとこう!
ってことになりました。



こういう買い方できる人って尊敬します。



こないだのセッションで使わせてもらったんですが、お客さんからそのセミアコめっちゃ音がいい!
と大絶賛されました。



Seventy Sevenめっちゃいいです!



最後まで読んで頂きありがとうございます!
みなさんの応援のおかげで、全国ギターPVランキング現在1位です!





★明石・神戸三宮・神戸北・姫路・木津川のギター教室 
⇒7丁目ギター教室 無料体験レッスン実施中
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国拡大中!ギター講師さん大募集中!

記事検索

最新記事

【7丁目ギター教室】リアル曲エクササイズパワーコード徹底解説 Sep 22, 2020
【ギター 講師】という職業について動画で詳しく解説します! Sep 18, 2020
菅首相就任!あなたの人生どう変わる!? Sep 17, 2020
大ちゃん先生の後悔しない生き方 Sep 15, 2020
【アバルト595】純正レコードモンツァマフラー音 Sep 14, 2020

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ