なんちゅうタイミングや!&新ロゴマーク

今年こそは何が何でも7丁目ギター教室を全国拡大するぞ!!
と、去年から下準備を着々と進めておりました!


それまでの2年間はなかなか事が進まず、自分の中でもブレーキがかかる部分もあり、なかなか思うように進める事ができませんでした。


今年は絶対にやってやる!!
と決めていたので、清水の舞台から飛び降りました!
飛び降りるつもりじゃなくて、去年12月に飛び降りてます(笑)


僕は何事も全力で取り組まないと良い結果が得られないので、フルスイングで投資しました。
失敗したら生活できなくなる。
でもたぶん大丈夫。95%は今までやってきた事の延長だから。


残りの5%は、遠方でも7丁目ギター教室の理念が伝わるか。
これはやってみるしかありませんでした。
すると2月頃から、7丁目ギター教室に強力な講師がたくさんやってきてくれました。


関西以外の各地でレッスンが始まりました。いけると確信しました!
遠方でもちゃんと7丁目ギター教室の理念に基づいてレッスンしてくれてる!
っていうか、そもそも講師の質がいいから勝手に7丁目方式でレッスンしてくれてる!



求人も本気でやってます!
今年すでに60名以上の講師が応募してくれています。


面接も慣れてきました。
採用後に人柄が変わっちゃう人もたまにいるけど、びっくりするほどいい人材が集まってます。
技術と人柄の両方を持ってる貴重な人材です。



4月6日のこと。
3月の帳簿をつけていて計算した結果、まだまだマイナスだけどこのまま伸ばしていけばなんとかなるんじゃね?
というところまできたのが感覚的に分かりました。



星乃珈琲店で一人で泣きそうになりました。
嬉しくて家に帰って嫁さんにも、なんとかなるかも!と報告しました。




そして、4月7日。
緊急事態宣言発令。
全国でキャンセル続出。
体験レッスンほぼゼロ。



なんちゅうタイミングや(笑)



笑うしかないぞほんま!



もっかい一からやり直しじゃ!



今年できた7丁目ギター教室の新しいロゴマークじゃ!

ロゴマークのみ 2




これは旧ロゴマーク
おっちゃんの向きは右肩上がりの方がいい!

7chomelogo.png




最後まで読んで頂きありがとうございます!
みなさんの応援のおかげで、全国ギターPVランキング現在1位です!

関連記事

コメント

ピタットハウスの経営者、逮捕

悪徳業者に注意
1900万円横領で不動産会社(ピタットハウス阪急三国店)の社長、徳永淳(とくながじゅん 42歳 大阪市淀川区)逮捕 特殊詐欺との関連も捜査
非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国拡大中!ギター講師さん大募集中!

記事検索

最新記事

【コイワズライ/Aimer】 簡単でお洒落なフレーズをタブ譜付きで解説しました! May 27, 2020
初心者にFで挫折しない方法を動画で教えてみた(最終回) May 25, 2020
【おうちでギター】初心者がFコードで挫折しない方法を動画で解説しました!(3/5) May 22, 2020
【動画解説】Fで挫折しない方法(その2) May 20, 2020
初心者がFコードで挫折しない方法を動画で説明しました!(みっちゃんが挑戦) May 18, 2020

アクセス数

ギターPVランキング

おすすめギターグッズ