6月からギターの値段が上がりまくるらしい・・・

ようやく仕事が落ち着いてきました!
今年の正月からなんやかんやでずーっと忙しく、なかなか業務が追いつかなかったんですが、ようやくひと段落つきました。


今日は久々に、神戸周辺の楽器屋さん巡りに行ってきました。
楽器屋さんのオーナーと話していたら、6月から一気にギターのお値段がグーンと上がるらしい。。
まじか。


上がらないうちに買っときなはれ(笑)
という営業トークを交わしながら、楽しく試奏させてもらいました。
Martin良かったな〜。


いや、ギターに限らずなんでもかんでも値段が上がりますね。
原材料費の高騰や円安の影響で、とよく耳にしますが、、、


いやいやいや、そういう問題じゃなくて、世界に対して日本経済がよくないからですね。
他の先進国と同じように、日本の経済も上向き、みんなの給料が上がってたらギターの値段が上がってもさほど気にならなかったでしょう。


楽器屋さん曰く、今が底値と言われてるようです。
目当てのギターがある方は、今月中に買っておいた方がいいかもしれません。




最後まで読んで頂きありがとうございます!
みなさんの応援のおかげで、全国ギターPVランキング現在5位です!
関連記事

コメント

非公開コメント

中山大輔

 
7丁目ギター教室代表。
全国54教室絶賛拡大中!200教室以上目指してます!

記事検索

最新記事

小麦粉やめたら20年以上も続いていた腹痛が治った! Jul 19, 2022
不思議なミラクルが起きました! Jul 08, 2022
サラリーマン時代のストレスを思い出した Jun 30, 2022
運良くAK RACINGのゲーミングチェアを破格でゲットできた! Jun 24, 2022
今年は人が亡くなりすぎ! Jun 23, 2022

アクセス数

ギターPVランキング

リンク

おすすめギターグッズ